闘魂ボートを徹底調査

競艇予想をする上で役に立つのが競艇予想サイト。実際には稼げないサイトが存在することも事実です。今回は「闘魂ボート」について評判や口コミから徹底検証します。

結論からお伝えすると、闘魂ボートは信頼できるサイトの可能性ありと言えるでしょう。

これから、競艇予想サイトを利用したいという人はぜひ参考の一つにしてみて下さい。

よりリアルな声を集めるために口コミを書いていただけると嬉しいです!

編集長

この記事では競艇予想歴30年の私が、口コミや評判を元に闘魂ボートを徹底分析していくぞ!

運営会社の情報をチェック!

詐欺サイトを見分ける上で要チェックなのが運営者情報。

特定商取引法に基づいて運営会社の情報を記載する必要があります。もし、ここに嘘の情報があればそれは限りなく黒に近いということになります。

闘魂ボートの運営情報をチェックしてみましょう。

販売業者 闘魂ボート運営事務局
運営サイト 闘魂ボート
販売責任者 眞中健司
所在地 東京都中央区新川1丁目3−21
お問い合わせ [TEL] 050-3159-6007(年中無休10:00~18:00)

[MAIL] info@toukon-boat.com

商品に関する注意、退会方法 本商品に示された表現や際表現には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証するものではありません。当サイト内「お問い合わせ」より退会を申請ください。

闘魂ボート運営事務局が運営しており、眞中健司さんが販売責任者となっているようです。

ミナト

住所をグーグルマップで調べてみると、「BIZ SMART 茅場町」というオフィススペースに事務所があることがわかったよ

編集長

実在しない住所や適当な住所を載せている悪徳予想サイトではないということだな!

連絡先も退会方法もしっかり載せているので、虚偽の情報を載せないという点では信頼できるかもしれません。

ゆい

お問い合わせ先が年中無休というところも安心だね!

知識の無さや都合の悪いことを隠すために、メールアドレスしか公表していない予想サイトもあるなか、電話でも問い合わせできるのは安心材料の1つと言えます。

 

闘魂ボートのサイトはどうか?

サイトを見ると運営会社の力の入れ具合がわかります。

誤字脱字や画像の使い回しがある場合は要注意です。

過去や他にも悪徳予想サイトを運営していて使い回しをしている可能性があります。 闘魂ボートのサイトをデザイン面、登録特典の観点でみていきましょう。

 

「闘魂ボート」公式サイトの信憑性は高そう!

実際に闘魂ボート公式サイトを見てみると、シンプルな作りではあるもののコンセプトがしっかりしており、デザイン面も統一して作られていることがわかります。

予想プラン名がプロレスになっていたり、プロレス選手を匂わせる画像が出てきたりするのでプロレスをモチーフとしているとみられます。 誤字脱字も確認できなかったため、使い回しているサイトという疑いはなさそうです。

トップページには「的中してもトリガミでは意味がない!」という表現も出てきており、ユーザーに利益を出させることを目的としたサイトであるということが伺えます。

編集長

実際に利用しているユーザーの声は掲載されていないものの、過去に的中したデータも公表しており、レース・予想プランに関してもしっかりと記載されているので信憑性は高そうだな!

無料登録で1万円分のポイントをゲット!

闘魂ボートはLINEもしくはメールアドレスから無料の会員登録で100pt(1万円分)を手に入れることができます。

メールアドレスで登録する際には、折り返しのメールのリンクをタップすれば完了です。
折り返しのメールが届かない場合は迷惑メールのフォルダを確認してみて下さい。

編集長

電話番号が求められるサイトもあるが、高額で悪質な予想の購入を迫ってくる場合がほとんどだ!そのようなサイトは絶対に登録しないようにしよう!

LINEやメールアドレスであれば、重大な個人情報が流出する可能性も低いですし、必要に応じてブロックすることも可能です。

手にした10,000円分のポイントを使えば、最安値の初級ブロンズコースの『ドロップキック』プランを購入することができます。

ミナト

投資資金のみの自己負担ゼロで予想を試すことができるね

ゆい

初回登録のポイントを使ってもお釣りが来るね!

闘魂ボートの無料予想は当たらない?評判や口コミを調査

闘魂ボートは無料予想も行っています。

初回登録の1万円分のポイントで予想を購入するだけでなく無料予想も試すことができるのは嬉しいポイントですね。

せっかく予想を試すことができても的中しなければ意味がありません。

この章では、実際に利用した人の口コミを元に闘魂ボートも無料予想は当たらないのかについて検証していきます。

 

闘魂ボートの無料予想は有料級?

闘魂ボートの無料予想では有料で販売するには至らなかった情報を公開しているようです。

より確度が高いものを採用した結果なのではないでしょうか。

デイ・ナイターレースと1日1回ずつの予想しかないものの、買い目と推奨金額、資金配分まで記載されているのが魅力的でした。

編集長

本来なら有料で公開してもいい予想を無料予想で公開しているという訳だな!

無料予想は当たらない?リアルな口コミを調査

実際に闘魂ボートを利用した人の口コミをまとめてみました。その中でも特に多かった口コミを元に、闘魂ボートが優良予想サイトなのか検証してみましょう。

闘魂ボートが良かったという口コミ

  • 無料予想でも当たる
  • トリガミになりにくい
  • 的中率・回収率ともに高い


闘魂ボートが悪かったという口コミ

  • 無料予想が少ない
  • 上位のプランに手が出しづらい

口コミを書く人は損をした人が多い中、闘魂ボートに対して好意的な口コミが多いことが印象的でした。

デメリットとして、無料予想が少ないという意見がありましたが、ユーザーに公開できる情報を厳選した結果なのかもしれません。

その結果として、無料予想でも当たると言った声や的中率・回収率ともに高いという意見が多かったのではないかと思います。

上位プランはお世辞にも安いとはいえない金額になっていますから、ご自身に合ったプランで挑戦することをおすすめします。 口コミをみる限りでは、優良予想サイトの可能性が高そうです。

 

有料プランの料金プラン一覧

闘魂ボートには、特別コースも含めて全部で4つのコースがあります。

この章では、それぞれのコースの特徴をまとめました。販売価格と必要となる軍資金についてもまとめましたのでご自身の資金力に合うプランを探してみてください。

初級ブロンズコース

初級ブロンズコースが最も販売価格が安く、初心者におすすめのプランです。

プラン名 販売価格 提供内容 軍資金 目標金額 提供券種
ドロップキック 8千円 1レース 2万円 7万円 3連単
ラリアット 2万円 2レース 2万円 20万円 3連単
ボディスラム 2万円 3レース 1万5千円×3 20万円 3連単

 

中級シルバーコース

中級シルバーコースで販売価格は3万円〜7万円と幅広いプランがあります。

プラン名 販売価格 提供内容 軍資金 目標金額 提供券種
卍固め 3万円 2レース 2万円 30万円 3連単
ブレーンバスター 3万5千円 3レース 1万5千円×3 35万円 3連単
ローリングソバット 5万円 2レース 2万円 50万円 3連単
ダイビングボディプレス 7万円 2レース 2万円 70万円 3連単

 

上級ゴールドコース

上級ゴールドコースでは8万円〜30万円と一気に金額が跳ね上がりますが、その分狙える金額も大きくなっています。

プラン名 販売価格 提供内容 軍資金 目標金額 提供券種
ジャーマンスープレックス 8万円 2レース 2万円 80万円 3連単
フランケンシュタイナー 15万円 2レース 2万円 150万円 3連単
パワーボム 20万円 2レース 2万円 200万円 3連単
アイアンクロー 30万円 2レース 2万円 300万円 3連単

 

特別キャンペーン

非公開の情報もありましたが、販売価格の割に目標金額が高いのが特徴です。

プラン名 販売価格 提供内容 軍資金 目標金額 提供券種
カウント2.99 3万5千円 2レース 2万円 50万円→100万円 3連単
ロイヤルランブル ???円 ??? ??? ???万円 3連単
スターダム 3万5千円 2レース 2万円 40万円 3連単
I.W.G.P 3万5千円 2レース 2万円 40万円 3連単
100万行っちゃうぞバカヤロー 7万円 2レース 1万円 100万円 3連単
ストロングスタイル 100万円 2レース 2万円 1000万円 3連単
闘魂三銃士 50万円 2レース 2万円 500万円 3連単

 

闘魂ボートは優良予想サイトの可能性あり!

闘魂ボートは嘘の情報を載せているとは考えづらく、実際に的中したレースも公開していることから信頼しても良いサイトと言えるでしょう。

怪しい詐欺まがいのサイトでは、最初からサポート面を意識していないところも多く見受けられます。その一方で、闘魂ボートではメールだけでなく、電話でもお問い合わせをすることができ、ユーザーを大事にしていることがわかりました。

トリガミになりにくく、的中率・回収率が高いと評判の闘魂ボート。

今ならLINE・メールアドレスからの無料登録で1万円分のポイントをもらうことができ、ノーリスクで予想を試すことができます。

編集長

リスクを負わずに競艇で稼ぎたいという人はぜひ試してみてくれ!口コミも待ってるぞ!

 

闘魂ボートの口コミ

Rated 5 out of 5
2023年1月17日

マジで当たる!はじめて使った時200万くらい稼げたwwww

闘魂ボートの口コミを投稿する

闘魂ボートの平均評価

5
Rated 5 out of 5
5つ星中5つ星です!(全1件の口コミ)
5100%
40%
30%
20%
10%